診療スケジュール

schedule
あっという間に約半年が過ぎてしまい、今頃?という声が聞こえてきそうですが、今年5月から仕事の形態が少し変化しましてそれに伴い施術所での診療スケジュールが変更しています。すでにご存知の方も多くいらっしゃいますが、あらためてお知らせいたします。

・週3日、昼間に豊島区内の介護施設において機能訓練の仕事をすることになりました。そのため月・火・金の12:00から16:00の間は診療を休ませていただきます。

・水曜日は元々介護予防運動教室開催のため休診日でしたが、教室終了後16:00から診療することにいたしました。

・日曜日は別の仕事のため、午後からの診療を休ませていただきます。

・16:00以降は日曜を除く毎日診療していますが、訪問マッサージ、訪問鍼灸のため不在のこともあります。

・また、スケジュール表では休みが無いことになっていますが、必要な時は休ませていただきます。そのため、施術のお申し込みは完全予約制とさせていただいています。

ご不便をお掛けすることもありますが、ご寛容ください。
楽しみにしていたライブに顔を出しにくくなったり、付き合いが悪くなったりと一部の方々にもご迷惑をお掛けして申し訳ありません。