開院しました

9月9日移転先で新しく施術所を開院しました。

多くの方から激励のお言葉やお花などを頂戴してたいへん感謝しています。決してゼロからの再スタートではなく、いままでの積み重ねがあってこその再スタートだと実感しています。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

移転先ご挨拶

施術所の移転先については二転三転してようやく決まりました。前の施術所から200mくらいしか離れていない場所ですが、同じ巣鴨でも一丁目から三丁目に変わったためエリアの違いで電話番号が変更になりました。

新所在地:豊島区巣鴨3-1-9-101 電話03-5980-9921

ただし電話は9/4にならないと開通しません。それまでお問合せはお待ちください。

新しい場所は山手線の線路沿いで、ここは桜のそめいよしのの発祥の地と言われ、春になると並木道に桜が咲いてたいへん綺麗です。花見のついでにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

撤収終了

昨日、猛暑の中最後の撤収作業を終了して旧職場に別れを告げました。

タイムリミットの時間に追われバタバタ状態での作業だったのでなんの感慨もありません。

何日かしたら20年間の過去を振り返ってみることになると思いますがいまはそれどころではありません。次の場所の準備にまたしても追われています。